見出し画像

【神記事】ブルーハーツ解散の理由が深すぎ「解散はもったいないと思った。だから解散した」甲本ヒロト

バンドが飽きたら僕もやめるよ。いつ辞めてもいい。だって楽しくなかったら、やってもしょうがない。今まで何度かバンドを解散しましたけど……そのたびに聞かれる。「なんでやめたんですか?」って。(解散するのが)もったいないから辞めたんだよ。「もったいない」という理由でバンドは続けちゃだめだよ。バンドは楽しいからやるんだよ。俺たちがバンドをやろうが辞めようが世の中何にも変わらないし、俺が生きようが死のうが、人間の歴史においてどうでもいい話。

甲本ヒロト(ザ・クロマニヨンズ)
インタビュー/Billboard JAPAN(2月28日)

好き好き大好き超愛してる!