見出し画像

読書記録④

『旅屋おかえり』を読み終わりました✨


🌱あらすじ
売れないタレント『おかえり』こと丘えりかは唯一のレギュラー番組である旅番組のスポンサーの名前を間違えて打ち切りになってしまう。
旅が好きな彼女が始めたのは人の代わりに旅をする仕事を始めていく………
🌱

読み終わってとても温かい気持ちになる作品でした✨✨

旅の話は大きく分けて2つあり、タイプの違う依頼だったけれどどちらも旅してよかったなーと感じさせる話の流れも読み応えあった😁

途中でちょっと辛いなと感じる部分が個人的にはあったけど、それがまた話に重みを加えてると読んでから思えるように

これからどんな依頼がきてどんな旅行するのかもっと先も見守っていきたいなとも思えた✴️✴️シリーズものになってないかな?と思うくらい今後も気になる作品でした

一緒に旅行に行ってるような気分になるステキな作品で読みながら旅してる気分になるのも読んでて楽しかったです✨

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?