見出し画像

Kindle作家のイベント

こんしばわん、しばみかんです🍊

今日はこちらのイベントに行ってきました☆

Kindle作家界の巨匠であるこう吉さんとしゅーぞーさんのトークイベントです。

私はこの日のために名刺を作るっ!と宣言しておきながら放置していました笑。お昼に慌てて作る羽目になりまして、出来上がったのがこちら↓

背景を入れたら名刺の枠から思いっきりズレたので、やめてシンプルにしました。
そしたら、納得がいく名刺ができガッツポーズ✨

イベント内容の詳細はあまりお話しできないですが、これから役立つ情報が多くて有意義な時間を過ごすことができました。

動画はこちら↓

そしてなにより、ほかのKindle作家さんと交流もできて人となりもわかりよきよきな時間でした。

まだお会いしたことがない方もいらっしゃるので、会ってお話ししてみたいですね。

私もこれからがんばろっと。
ではでは🍊

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件