見出し画像

癒やし音楽

You Tubeでよく好きな曲とか検索して聞いていたけれど

最近気になっていた『癒やし音楽』を聞いてみようと思って聞いてみた😄

前はこれで癒やされるものなのか?と半信半疑だったけど

日々の疲れがだいぶたまり『癒やし音楽』に浸りたくなる欲が高まってきていたのもあり検索してみた

自律神経を整えるとか深い眠りになるとかいろいろ題名が書いてあるが眠りは眠気が来そうな予感がしたので自立神経を整える方を選ぶ

確かに聞いてるとホッとするような感じもするような〜✨✨

いろいろ探して少し聞いてを繰り返してきて私がこれだ!!と思ったのはピアノでジブリの曲が演奏されてる動画🎵

知ってる曲+ピアノを習ってたのもあるのかピアノの音にも親近感が湧きリラックスできるような気がする😄(完全に個人的意見だけど笑😁)

最近は隙きを見ては聞くようにしている😊というか自然と検索して聞いている笑😊

音楽は好きだけど、どうも今はオルゴールとかピアノ系の優しい雰囲気の音質が好みのよう☺️

他にも何か気づきないかな~といろいろ聞いてみようかなって思ってます😊

そうです!どっぷりハマってます笑😁半信半疑なんてしなきゃよかったーって思うぐらい😁

改めて音楽ってストレス解消とかにいいものなんだなと痛感してます😄

ありがたい物でありすごい物だなーって思います✴️✴️

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,610件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?