見出し画像

言葉の嵐の中でもあなたが自分自身を愛し、自分の内なる平穏と安全を確信し、光の中で輝き続ける為のアファメーション

生きていると、言葉の嵐に晒されることがありますね。

嵐の根源から物理的に距離を置くのは難しい時もあります。でも、その時に耳を傾けず、言われたことを無視するのは容易ではありません。

そのため、心に届いてしまうと辛いですよね。

そんな日々に共感する人も多いのではないでしょうか。私も同じような経験があります。

そこで、自分のために長文のアファメーションを作成しました。これをシェアすることで、必要な人が活用できるといいなと思います。

言葉や感情はエネルギーです。それらを光に溶かして還元しましょう。



自分の内なる平穏と安全を確信し、光の中で輝き続ける為のアファメーション


今日、私は否定的な言葉を一日中発する人と過ごさざるを得ないかもしれません。

でも、私は自分自身を守り、心の平穏を保つことができます。

私は自分の心を優しい光で満たし、自分の周囲に優しい光の壁を張り巡らします。その壁は私を守り、安心と安全を確信させます。

その人の否定的な言葉が私の耳に届いても、私はそれを受け入れず、自分の内なる平穏を守ります。

私の周りには優しい光が満ちあふれています。その光は私を包み込み、癒しと安心を与えます。

その人の言葉やエネルギーも、私の周りの光によって浄化され、全てが愛と光に還ります。私は自分の内なる光を信じ、その光が私を導き、安心と安全をもたらします。

私は自分自身を愛し、尊重し、その愛が私を守り、安心感をもたらします。その人に対しても優しさと理解を持ち、共に平和な空間を築きます。
私は自分の内なる光の力を信じ、その力が私を支え、安心と安全を与えます。

今日も私は自分自身を愛し、自分の内なる平穏と安全を確信し、光の中で輝き続けます。



*○*・*○*・*○*・*○*・*○*・*○*

コピペした際に、「私」のところはピンとくる人称代名詞に変えてね。
更に、自分の名前を文の冒頭の人称代名詞の後に入れ込むと良いかも。
「私、るとは〜」てな感じにね。


あなたの人生に、このアファメーションが必要なくなることを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?