見出し画像

めぐみるの自己紹介☺️

皆さん初めまして(¨)

本日初めて投稿させていただく、
〖めぐみる〗です!!😊

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分のことを書いてみたりしていきたいなぁと思ってます\( ˆˆ )/

面白いと思った方を発見したら積極的にフォローしていきたいなぁぁっ

と思っているのでよろしくお願いします🍀

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
まずは皆さんに〖めぐみる〗を知って頂きたい!!

だから〖めぐみる〗の自己紹介をしていきます🌟

コメントやフォローなどあったら嬉しいです☺️

🍀めぐみるの詳細

🌻クリエイター名:めぐみる🎵
🌻出産地:山口県🌊⛰

🌟≪外見の特徴≫🌟
🍎身長:162cm( ˆОˆ )
🍋体重:ちょっとだけぽちゃっと🤣
🍑目標:がっきーみたいになる!💄🪞
🍒服装:カジュアルタイプ!!
🍏髪型:セミロングです!
🍓足 :23cm!
※※ちなみに初対面の方に手を見せると子犬って言われます(笑笑)

🌟≪内見の特徴≫🌟
🍞職業:調理師🔪
🍟性格:マイペースで凄いゆっくり🤣🤣
🌮将来:子供が2人とペットを買う!🐶🐈🐾
🥨特技:人を笑わす(笑)
🍔好物:お寿司🍣 オムライス🍅🍳🍚
🌭趣味:料理,カフェ巡り,旅行,ドライブ,ショッピング,人間観察(笑)

以上で〖めぐみる〗の自己紹介コーナーを
終わりたいと思います( ´ω` )

最後まで読んでくださった方本当にありがとうございます😊

次回もまた皆さんに読んでいて、

・楽しい❕❕(^O^)/
・面白い❕❕(/・ω・)/
・興味あるかも❕❕(#^^#)

と思って頂けるような記事をたくさん
書けるように頑張ります!( ˙ ˙ )

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?