見出し画像

【ギター弾き語り 雑談】  最近の愚痴

お疲れ様です!

未だTwitterをチョロチョロしているピンクパンサーです!

(๑╹ω╹๑ )キョロキョロ


【Twitter(X)は大変!】

そろそろTwitterは切り上げようかと思っているのですが、毎日の様に状況が変わる政治的な話。

とても小さく、物好きしか近寄らないかも知れないNHK党界隈

ただ、考え方は違えど真剣な人も多いです。

NHK党界隈は、東スポくらいしかマトモに取り上げないかも知れません。

最近気付いたのですが、ネット記事はTwitterや動画の寄せ集めの事が多く、記事が出た時にはもう知っている事です。

Twitterでは出来事がリアルタイムで知れる事が多く、だからこそずっと見てしまうのかも知れません。

私だけかも知れませんが^^;

なので、展開が早く大変です。

そんな感じの最近の愚痴と、ちょっとしたギター弾き語りが以下です。

そろそろ本当に切りあげてnote記事に専念したいなーと思ってます。

では!

今回は以上でごさいます♪^ - ^

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

#今こんな気分

75,075件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?