変わる

そんな感じで自分の
人生最大のミスを犯してから
私は私の事が嫌いになった。
誰かから言われる何気ない一言に
一日中悩んだり。
自分が楽しんで帰宅しても
誰かに失礼な事してないかな?
誰かに迷惑かけてないかな?
とか。
周りを気にしすぎて自分が見えなくなった。
自分の感情は押しつぶすようになった。

自業自得。

もちろんその通りだ。
わかってはいるけど
このままじゃダメだと思うようになった。

私は私の道をしっかりと歩かなければ。

自分を大切にしないと人を幸せに出来ない。
全て子供に伝わる。
何があっても子供が一番だから。
過去を振り返らずここから
新たな自分を築きたい。

ここから私は変わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?