見出し画像

プロテインヨガダイエット部に入部したぞ❗【決意表明編】

今日から今年も後半戦!
何かを始めるのにはピッタリな日では❔


先月の人生初ファスティングに続いて、

早起きの苦手を克服!
ウエスト周りとたるんだお尻を引き締める!
健康的な身体を作る!

そんな願望を描き、次に挑戦するのは…


\プロテインヨガダイエット/

オンラインで開催される大人の部活です!

過去-24㎏のダイエットに成功したヨガの先生✖️栄養面をサポートしてくださる現役看護師さんがタッグを組み、私は先月のプレオープンから参加させて頂いてます💓

安心感半端ない(笑)
そして一人でやるよりみんなでやった方が、なんか目標達成出来そうでしょ✨
部員はなんと100人を越えたそうな‼️スゴいっ✨

***

どんな活動をしてるかというと…

朝早く5:45に集合!

(こんなに早起きしたことない。。3ヶ月間続けられるか不安で、入部を躊躇った(笑))

壁ピタと呼ばれる、姿勢を正しい位置に戻すポーズを初め、2週間同じものを2ポーズ習い、終わったらプロテインで乾杯!

運動後は最高に美味い😆

時間にして15分!!

毎朝開催されるのよー
曜日によってはメンズ部もあるって!
(メンズはハードらしい😅…身体が慣れたら挑戦するかな✨)

もしオンタイムに参加出来なくても、先生の動画を見て自分のペースでやれる!

プロテインの購入は必要だけど、無料でヨガを教えてもらえるのと栄養面の相談が出来るってお得すぎる😍

と、まあ楽しみながら新しい運動習慣を始めてます😉

***

入部から今日で10日経過。

早起きが苦手と思っていたけど、なんと毎朝続いてる‼️

プロテインの量が増えたからか、全然やってなかった運動を始めたからか、お通じがスゴい(笑)

朝に2回は出る!
お腹がスッキリ👍

お肌も調子がいい💓

これからどんな体感が出るか楽しみです😁

最後までお読み下さいましてありがとうございます✨
Junkoでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?