見出し画像

冷え性の原因は考えすぎ

結論は

無駄なことは考えない

そもそも

冷え性は、血行が悪いから起きます。

あなたは、冷えの部分を温めようとカイロを貼ったり
もこもこ靴下はいたりしてますよね

でも、
温まらない・・・

なぜか、

現代人は、事務作業が増えて、常に文章を考えたり
モニターとにらめっこしているので

血流が必要とするところに優先して送られるので
そちらに送られてしまうんです。。

だから、
無駄なことを考えない。

誰かに気を使いすぎない
服装に悩まないでもいいと思います。

これを読んでもらたので
あなたの無駄だと感じていることを
あると思います。

それを、少しずつ増やしていくと
血行がよくなって冷えが改善していきます。

あなたの悩みは、普段の生活から改善できることは
たくさんあります。

でも、あなたはそれを相談できる相手もいないし
相談するという選択肢もないですよね。

あなたがやっている改善法が、正しいか気になる方は
漢方養生お勧めです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?