見出し画像

夏のボーナスはいった~(内訳あり)

やたー!!
夏のボーナスはいったよー♪

妻がお金をおろしにいって
私の手元には1円もはいりませんが(T-T)

お金を振り分けて
余ったお金は貯金、、、

、、、しない。笑

ボーナスは
だいたい

50万円!!

でしたよ♪




そこから我が家は

・学資保険 約10万円
・私の歯の矯正代のボーナス払い 約5万
 (歯は大事です 笑)
・妻に1万円あげたい

こんな感じですね(ざっくりですみません)

あとは子供たちとこの夏どっかいくために
多めに5万円ほど見ておいて


ざっくりですが
余る予定額は

29万円!!


わー。
老後2000万円問題なんか考えているヒマすらねーよ!笑

とりあえずこのお金は
積立てNISAと
家庭防衛費にまわります。

皆さんどうされてるかなど
アドバイスありましたら
お願いします!


なかなか厳しい現状ですね(T-T)


長文を読んでくださった方、ありがとうございます。

よかったら、『スキ』・『フォロー』お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?