見出し画像

本気で自分を生きたい方へ🔮見た時がタイミング

ふと思いカードを引かせて頂きました。
テーマを決めるために2枚。
「心の毒を吐き出す」
「地球への祈り」

そこから
本気で自分を生きたいと
そう『本気』で思っている方へ向けて
カードリーディングさせて頂きました。


使わせて頂いたカードは
龍神、クリスタルの2種。


白龍のカードとマラカイトのカード


マラカイトには
浄化、エネルギーの調整
ネガティブなエネルギーから守る
ストレスの緩和など
様々な意味があります。

気になった方は
購入されても良いのではと思いますが
石さんも生きています。
意志があります。
協力したいと、そう思ってもらえる
そんな自分であることです。

この地球は
人間のものではなく
人間は生かさせて頂けており
この星に
住まわせて頂けている存在であること。
そのことを
決して忘れてはなりません。


グリーンのカードばかり出ました。
緑の星、地球とも言いますね。

自然への感謝、敬いも
決して忘れてはならないことです。


朱に交われば赤くなる。
どこに生きていくのか
生きる道は
自分で選びましょうね✨




個人鑑定しています。
https://note.com/happy_happiness/n/neddbd575ccf9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?