見出し画像

ホットヨガ LAVA

運動不足の私の唯一の汗だしが、
ホットヨガLAVA通いです。

体験に行ったのが昨年6月、
鏡に映る自分の身体に愕然としたのと、
滝のような汗で、入会を決意しました!

元々、座りっぱなしの仕事で、年に一度の人間ドックでも、運動しなさいと言われ続けていたんです。
でもね、できないじゃないですか。
何年も運動不足を放置していたんです。
ジムとかスイミングも考えたんですが、おしりが重くて。
そんな時にホットヨガの新聞チラシを見て、何となく体験WEB予約しました。
仕事が忙しいので、昼間の電話予約ではなく夜間のWEB予約の方が楽なのもあります。
そして、冒頭の記載に戻ります。

通い始めてもうすぐ1年になります。
まだ、初級向けのコースばかりですが、それでも週に一度の汗だくタイムは快適です。
いつも知らないメンバーなので、賑やかにおしゃべりする人もいないし、ひとりの世界で黙々と呼吸を繰り返します。

この歳になって、楽しい趣味ができたなと、とても楽しく週末をすごしています。ちなみに10ヶ月で3キロ以上痩せましたー身体も、見てわかるほど引き締まってきました。まだまだ頑張れそうです!

この記事が参加している募集

私のスポーツ遍歴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?