かいぞく、チンをする


かいぞく

「あー、おなかすいた」

かいぞくははらぺこです。

「よし! おまえら、せいこーまーとに行くぞ!」
「へい!」

せいこーまーとに入ったかいぞくは店員さんに言いました。

「からあげ弁当100個な」

店員さんは凍り付きました。

「お客様、からあげ弁当は1個しかありません」
「99個はからむーちょでいかがでしょうか」

かいぞくはいいました。

「いいよ」「あ、弁当チンね」

かいぞくとこびんはようようと船に戻りました。

船に戻ったおやびんはいいことを思いつきました。

「ちょっとからむーちょくんねーか?」

おやびんはからあげ弁当にからむーちょをのっけました。
赤辛弁当のできあがりです。

「ひょーーー。かれぇーーーー」

かいぞくはきょうもたのしそうです。よかったですね。

                おしまい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?