かいぞく、胃がいたい

ギリギリギリギリギリギリギリ

「あー、ちくしょーめ! 胃がいてぇーーーー」

あらあら、どうやらかいぞくさんは胃がいたいご様子です。

「おかしーな。弁当3つ食べただけなのに胃がいたいぞ」

かいぞくはふしぎでたまりません。

「いや、もしかして、きのう道でひろったネギをかじったのがまずかったのか??」

かいぞくはふしぎでたまりません。

「おい! こびんども!」
「へい!」

こびんはみんなおやびんを心配しています。

「弁当5こ買ってこい」

こびんはみんなおやびんを心配しています。
が、買ってこないわけにはいきません。

「へい!」

かいぞくは弁当を5こ平らげしまいました。

「えいきょうしっちょうならもっと食べればなおるはずだ」

かいぞくのすーぱー理論はきょうもぜっこうちょうです。

あしたには胃がなおってるといいですね。

                     おしまい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?