4さいじ、まいにちがたんじょうび

「ねぇねぇ、おとうちゃんめーん。あしたたんじょうびだからー、レゴほしーの」

おとうちゃんめんはおもいました。

(まだ半年あるな。。)

「これ、ほらー、ここ開くんだよ! みてみてー」

「これはすごいなー、すごすぎるなー」
興味のないおとうちゃんめんの演技は続きます。
「いや、でも、、これ、誕生日が3回くらい来ないと買えないすごいやつよ!?」

4さいじは言いました。

「あしたもあさってもたんじょうびだからいいよねー、おとうちゃんめーん」

おとうちゃんめんは困りました。

「どっかなー。それはおかあちゃんめんに聞いてみないとなー」

おかあちゃんめんはおとうちゃんめんをギラっと睨みました。

おとうちゃんめんは今日もへいわではなさそうです。

                      おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?