カフェ・グルメ活動控え目も新規開拓は続けている

画像1 先週月曜日、タリーズコーヒーでチョコリスタ飲みました(10/23)
画像2 何となくひとコマアニメみたいに撮りたかった
画像3 チョコにチョコチップは嬉しい😄
画像4 先週水曜日、このカフェはほぼ毎週通ってますね(M‘s coffee・25日)
画像5 🧀チーズケーキは外せません!
画像6 飲んだコーヒーはエルサルバドル産🇸🇻
画像7 コーヒーなんだけどコーヒーコーヒーしてないフルーツを感じる味
画像8 週明け月曜日(10/30)、用事先の隣町横浜市戸塚区にあるXのフォロワーさんが投稿してるカフェへ初来店(Cafe Kotti・カフェこっち イオンスタイル戸塚店)
画像9 和紅茶飲みました
画像10 🍝ランチタイムに来たので和風きのこパスタ大盛り食べました🍄
画像11 ベリーパフェ食べました🍓
画像12 別角度より
画像13 実は同じ戸塚区内にある本店が6月以降建物取り壊しで無期限休店なんですよね、再開待ち望みたいとこです
画像14 用事後、そのままいつものお気に入りカフェへ行きました(ベーカリー&カフェくもい)
画像15 以前飲んだ事があるストレートコーヒーを再び、パラダイスプレミアム(パプアニューギニア産🇵🇬)
画像16 ずんだ餡のパウンドケーキは何度と食べても美味です

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?