9月下旬の週動き(9/25〜28)

画像1 上大岡での用事前に港南台の上島珈琲店へ行きました(25日)
画像2 味噌カルボナーラは意外な美味しさでした👀
画像3 コーヒーは眠くなるのでリッチミルク紅茶(無糖)飲みました
画像4 飲み足りず、ホットレモネードも飲みました🍋
画像5 上大岡で用事後京急でそのまま羽田空港第3ターミナルへ行き、掛川に本店がある日本茶のお店 きみくら 羽田店へ行きました
画像6 抹茶ラテは上品な大人の味でした
画像7 きみくら羽田店限定の霧島茶を買いました、今後も買いに行くと思います
画像8 きみくらの数軒隣りにある川越の和菓子屋、くらづくり本舗 羽田空港店へも寄りました
画像9 画像左が大人気のスイートポテト べにあかくん・右が芋羊羹です
画像10 目を引いた芋羊羹は皮ごと使用した栄養価高い一品?🍠
画像11 水曜日、仕事上がりにスタバで抹茶フラペチーノで一息つきました
画像12 木曜日、仕事上がりに久々寄りました(Cafe de Bonheur)
画像13 レアチーズケーキ売り切れでコーヒーゼリー食べました
画像14 暫し来れない間に今月のコーヒーがメニュー追加なってる!
画像15 ペルー産コーヒー、ノースアンデスブルーでした(来月は別銘柄かと)
画像16 コーヒーは飲みやすかったですが、心理的に調子思わしくなくて週末は引きこもりましたとさ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?