見出し画像

リメイクコンテスト投票ありがとうございました💖

リメイクコンテスト投票ありがとうございましたーーー💖


結果は残念だったが、

楽しかった〜💕


普段使わない脳を使っていたから、
毎日フル回転の日々だった〜💖



いや〜難しかったけど、
楽しかった〜❣️



凄く良い経験だった💛



もっとこうやったら良かったかなとか
後から出てくるけど
その時の自分の全力でやった❣️



悔しい気持ちもある



それも味わいつつ



自分に
my best prize💖を贈呈✨



それらを今はまず味わう💛


#リメイクコンテスト 
#リメイク #縫製 #デザイン #服飾 #アマチュア #ママ #育児中 #好きを形に #頭の中を形に #少しづつでも進む #子育て中 #子育てママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?