見出し画像

コロナ結婚記念日💖結婚式会場iwaiのシェフのコース料理をお家で💖

画像1

画像2

画像3

画像4


✨結婚8周年💒✨
.
.
お家でシェフのコース料理頂きましたー💖
.
.
家だけどシェフの味✨
凄く贅沢な時間だったー💖
.
.
.
ありがとうパパ氏✨
ありがとうお義母さんお義父さん✨
ありがとう作ってくれたCrazyのiwaiのシェフ&パティシエ✨
.
.
.
子供達が居るから気楽に
でも美味しいシェフの味で食べられて幸せ💛
.
.
.
食べきれなかったから、
後半のコース料理は次の日にも美味しく食べられた💛
写真撮る前に食べちゃったのは写真無いけど🤣
.
.
.
無理して食べなくて良いし💛
フードロスも無く
お腹の様子に併せて、食べたい分をしっかりと味わって堪能できるーーー❤️❤️❤️✨
嬉しいのは子供の料理も頼めるところー💛
.
.
.
そしてね〜
真空で届くから、盛り付けは自分達なの❣️
そこがシェフやサーブの人の技術やありがたみを感じられて良かった💖
.
.
.
それもこれも宅配業者さんの頑張りのおかげ🙏✨
ありがとうございます😊
.
.
.

その時に応じて臨機応変に対応出来るスタンスも凄いし✨
.
.
.
変化に応じて変化する楽しみや新しい感覚も味わえて良い刺激とらなりましたー💖
.
.
.
基本インドアな私には自由で楽しめるひとときでした💖
.
.
.
そしたら自分の好きも届けたくなってきた🤣
.
.
.
今制作中なのは後日お披露目💕
.
.
.

あ!そーそー、祝いの席だろうが、子供達にイラッとする事はある。怒ったとしても家だし〜自由で楽だった💖

美味しいもの食べてるから、怒っても料理で笑顔になるって言うね〜笑

後ね、デザートは子供の盛り付け💖そんな楽しみ方もあった💛


#お家時間 #お祝い #楽しむ #変化 #臨機応変 #好きを届ける #祝い飯 #郵送 #好きを形に #エネルギー源 #エネルギー回る #crazy

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?