見出し画像

🍳厚揚げオムライス🤣

おはようございます。昨日はいかが過ごしでしたか?
私はオムライス配信をしまして、大いに笑い転げました。
先日いただいた玉子焼き器で作ったものですから見た目が厚焼き玉子、いえ厚揚げ・・・になりました😂

リスナーさんは楽しんでいただけたでしょうか?😉
料理をするのは好きなほうでして始めるとリズミカルにできるタイプです。
けれど昨日は玉ねぎを焦がしてしまったわ・・・///

未来の旦那さま、お茶目を愛する私をぜひもらってみてくださいね💖
楽しい生活が待ってますよ?🐰✨

愛のプレゼントをいただいたあなた、嬉しい時間をありがとう。
なおみより心を込めて🎁💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?