見出し画像

雨☂️散歩

こんにちは♪ふみっちです❣️
雨が降って肌寒い…☂️

ちょっと上着を着込んで買い物がてらてくてく歩きます😊
そして今日の歩数は…❣️8717歩!👏

いっぱい歩きました❣️

雨の日ですが、この街の香りが好きです✨
桜の葉の香り。バラやいろんな花の香り💐
天然のアロマです✨🌸

どくだみさん、花はかわいい❤️
たくさん咲いてます笑
葉っぱがハート❤️
公園で空を見上げて
苔むした桜の木
周辺から桜の葉の香りがしてきます
そしていつものバラ園へ✨
雨の中でも綺麗に咲いていました
葉がツヤツヤしてキレイ
雨の中とは思えないほど鮮やかなピンク
他の草花も演出してくれます
クレマチスとバラ
お花の天国💐
アストロメリア・アウレア
マルバウツギ
カシワバアジサイ
どくだみも可愛くて花は好きです❤️
香りは少し苦手💦
公園の緑
重たそうな雲
真ん中にひっそりうっすらお日様が見えてました❣️

1人歩くと🚶‍♀️何気ないものにも気がついたり、感動したり。

今日はだいぶ冷えましたが、明日は晴れるようです☀️

気がつけば5月も半ば。暖かくなるのが待ち遠しい☀️
日差しが恋しい1日でした☀️

あーした、天気になぁーれ✨

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪