見出し画像

実家の庭 わたしの家庭菜園

こんにちは❣️ふみっちです。

本日はキウイの花が咲き始めました。夏が近くなり始めてる、そんな合図のような気がしますね。そして〜、変わらず満開のユリさん、元気をくれるとてもキレイな花です🌸

画像1

画像2

さて、私の小さな家庭菜園、順調に若葉を出してくれています。ラディッシュはもう少し伸びたら間引きしてお味噌汁にでもしましょう。

画像3

画像4

さつまいもと枝豆。初挑戦ですが、どうでしょう。肥料とお水だけでできるでしょうか💦😁

ラディッシュちゃん、可愛くできたらサラダにしてあげるからね💛

私は一時期食べられないほど体調が落ちましたが今はお腹は空きませんが味も感じるようになったし食べられるようになった。

美味しく食べられるようになって感謝、元気な花を見て感動できることに感謝、老猫の食欲具合にも笑えて感謝笑。何気ない1日、切り取ってみました。

先ほどBOOKOFFにnoteの本を探しに行きましたがありませんでした。

徒然日記を書いているだけの私。

これからもっと面白い記事を書けるよう技術面での指南がいただけませんか💦🙇‍♀️

画像5

画像6

鉢植えにしたラベンダー、よくみると苔も植えてあるんです。枯れないように霧吹き忘れずに!

今日もご覧いただきましてありがとうございました😊

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪