見出し画像

初秋の四季の香公園

こんにちは🍂ふみっちです😊

すっかり秋の空気になりました。
外の空気の清々しいこと✨道を歩いていてもとても爽やかな風を感じます。

久々に『四季の香公園』行ってきました!
中はハロウィン🎃の飾りで盛り上げてくれています。

大きなカボチャのオブジェ
黄色い小花メランポジウムも綺麗です
秋に咲く花はやさしく小さいものが多いですね
ピンクのペンタス
コムラサキ
ジニア
ピンクのバラ🌹

あれ?いつもの写真になりませんね💦なぜかしら…

ジニア
グラデーションがキレイです
奥のシソの葉も赤くてキレイ
たくさん咲いてます♪
黄色い葉のコリウス

春ほど華やかではありませんが植物の香りと、穏やかな空気はとても癒しになります。
自撮りもしてみたりして😊🎃

薔薇もキレイに咲いていましたが、noteのバグなのか掲載できませんでした…残念。

秋はとても短いので、この良い季節に散歩でもしてみてはいかがでしょう。落ち葉も🍂なかなかいい音を立ててくれます。

少し色づき始めた光が丘公園

見上げると空が青くて気持ちがいいです✨

まだ季節が変わってきたら報告します✨🎃
楽しみに待ってくれている方がいると頑張れます🍂💕

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪