見出し画像

日の出が美しすぎる❣️さんぽ(11/5、6)

こんにちは🍁ふみっちです❣️
すっかり寒くなりました。朝の冷え込みは日に日に増しています💦でも、散歩に出ると目が覚めるし、寒さも心地良い❣️
今朝(11/5)は日の出に間に合いました!

ぜひ❣️皆さんにも、この日の出を見ていただきたいです😊

日の出前、うっすらとした朝焼けです
もう少し!
おはよう!
日の出☀️
朝日に照らされた空と雲
朝日から見て反対の山。
紅葉が進んでいるのが朝日に照らされてわかります。
そばに行ってみたい❣️
雲がキレイ
川の水面に映る朝日
雲の間に見える朝日の美しさ
言葉に言い尽くさないくらいきれい

11/6(日)今朝は思い切り曇り空。寒〜い💦
でもスタスタ歩くと、これがまた心地よいのです!

朝から花を見つけてご機嫌🌸

11/6の朝はこんな感じで一瞬の朝日でした。
道端の草も色付いています。
見事な紅葉発見!
黄色も見つけました!
紫が美しいですね。スムースアスター
深紅のバラ
ピンクのバラ
空が明るくなり始めました。

だいぶ花も少なくなってきてお伝えする機会も減ってきました。
でも大切なのは散歩を継続すること。
体力をつけること!
明日も寒さに負けず出掛けますよー❣️

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪