見出し画像

☀️夏の日差し☀️

こんにちは🌞ふみっちです😀

昨日とは打って変わって、とっても強い日差しです☀️✨
空が眩しいです✨✨✨

深い緑と淡い緑✨
見上げて深呼吸✨
木々の間から日差しが眩しく照っています💦
湿度がないのが救いです😊
日差しに緑も煌めいています
見上げたら太陽が見えました☀️
今日は曙橋へリワークの見学
シチヘンゲが可愛く咲いていました
黄色とピンクがキレイです。

早めに着いたので近くのカフェで、エチオピアのコーヒーをいただいてきました。
弦楽器のBGM落ち着きます…

お店の名前は読めませんでした💦
こじんまりとした落ち着いた雰囲気のお店です。
コーヒーの種類もいくつかありました。
すっきりとした苦味が美味しかったです☕️
ホッと一息。
さあ、リワーク施設へ行きましょう!

さて、このリワーク(就労支援)施設。
施設により強みや売りが違うので、悩みます。

今までのキャリアを活かしていくのか、新たなものにチャレンジしていくのか。それも悩んでいます。

今のご時世なのでWeb系の仕事につかのもいい。副業で知識を活かせる。…とも思ったり。

どなたかご助言をいただけたら嬉しいです…。
もう2度とあんな苦しい思いはしたくない。楽しくやりがいを持って働きたい❣️

頑張り過ぎて、突っ走ってきた自分。今ならわかりますが、一年前の私は、がむしゃらに、転びそうになりながら、そして、転びながら生きてしまいました。

これからはゆっくり足元を見て足元の花にも気付いて、歩いていける、そんな人生を送りたいです。

悩みは尽きません。

暑い空を清々しく見上げながら、今日も1日が過ぎていきます。

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪