見出し画像

朝日の恩恵 セロトニン散歩(11/11)

こんにちは😊今日もいいお天気です!ふみっちです✨

さて、今朝も寒さで布団から出られず…寝坊しました💦だけどカーテンを開けたら太陽が眩しいほど明るい!
猛ダッシュで行ってきた散歩です💦

朝日を見に河川敷へダッシュ💦💦💦

朝日はもう登り始めています💦
綺麗な朝日✨

さっさとりんご畑を通り過ぎ🍎…河川敷への近道を登ります!

日の当たらないところは霜がついています。
寒そうです
河川敷へ到着❣️
朝日を浴びている紅葉の山の美しいこと。
本当はもっと綺麗に見えているんです…
水面に映る朝日
朝露
ずっと朝日を見ていると目の中に朝日の残像が山ほど…
でもそれほど見つめていたいほど綺麗✨
霞がかった山も幻想的…
✨朝露輝いているのかわかるでしょうか✨
葉っぱがキラキラしています
どれもこれも美しくて
みんな載せちゃう
ススキ野原が綺麗に見えます

時間がないのでダッシュで戻ります💦
ピンポンマム花盛り🌸
白と黄色が良いですね
真っ赤な菊も咲いていました
お次はピンク💕
黄色も色々あります
濃いピンク
色とりどり
朝日に向かってとてもキレイ
ピンポンマム祭りです笑
どの色もキレイです
種類も色々
満開🌼
朝日が眩しい✨
朝日とピンポンマム
今朝はピンポンマムのオンパレード
道祖神とイモカタバミ
ミントもそこらじゅうに自生してます
朝露が溶けて元気そう

さあ!急いで朝食を頂かなければ💦今日はダッシュで4446歩❣️
頑張りました。
そして気持ちの良い太陽のおかげでセロトニンがちょー!活性化しました。
とても良い気持ちです。
散歩に出て良かった。
そんな1日の始まりでした☀️

あと5日、頑張って早起き❣️頑張ります😊


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪