見出し画像

紅葉の散策🍁

こんにちは。ふみっちです。
今朝は夜なべが影響して寝坊しました💦
朝から少し体調が悪かったのかもしれません。
ヨガの最中に目眩に襲われ、今日の予定を少し変えて外に出ることにしました。

篠ノ井運動公園と中央公園2ヶ所、紅葉と花を見てきました❣️

到着〜✨✨✨
早速黄色い世界が広がります。
オリンピック会場だったところです。
周囲は散策できるようになっています。
オリンピック会場と紅葉
そこかしこ紅葉しています。
紅葉に癒されます🍁
紅葉を見上げてみました
落ち葉も樹木もステキ
落ち葉がキレイ🍂
赤、黄色、緑のグラデーション
モミジの赤が鮮やか✨
葉っぱ一枚一枚がキレイです。
優しい色の紅葉
赤とオレンジと黄色
とてもキレイ
赤がとても濃いです
バラがキレイに咲いていました✨
とてもキレイ
黄色
淡いピンク
優しいピンク
ドレスのような優しいピンク
情熱的な赤
色とりどり。
どれもみんな美しい。
紅葉の並木道
心がほどけます
花も咲いていました
会場の姿のかっこよさと、紅葉の美しさと。
オリンピックの時はもう東京にいたので、あの時の活気は想像できませんが、きっとすごかったんでしょうね…。

そしてここからは篠ノ井中央公園。車で移動だと5分もかからないところにあります。

さすがに花は少なくなっていますがキレイに整えられていました。
お子さんの姿はなくほぼ貸切笑
のんびりお花を見て過ごしました。

まだ、マリーゴールド頑張ってました💦
花も秋色が多くなりました
ガウラは長持ち💕
ガウラとススキ😊💕
ススキは秋の風物詩です✨
シロタエギク
ピンクのセンニチコウ
誰もいない公園。貸切状態✨
優しい景色の紅葉
帰路。近所のセブンイレブンから。
山の紅葉も進んでいます。

今日は公園散策で4844歩。

さて、家に着いて一息深呼吸。涼しい空気✨
今日は長野運動公園と篠ノ井中央公園で、季節を満喫できました。山も色づいてきたので時間があったら山へ紅葉を見に行きたい!そう思った景色でした。

今日はちょっと体調崩しましたが、明日は穏やかに過ごせますように。
皆さんもこの紅葉を見て、少しでもホッとしていただけると嬉しいです。

良い夜をお過ごしください🌙

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,889件

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪