見出し画像

光が丘 散策③

こんにちは☀️ふみっちです❣️外は暖かいですね💦マンションの中にいると涼しくて、上着を着て出てきてしまいました💦💦💦

さて!素敵な写真が溜まってきました😊💕

皆さんに良い景色や風景を皆さまにお届け❣️✨

濃い青空と八重桜
パンジー
ツツジ🌺
スズカケ
ケープマーガレット
デージー🌼
ツツジ
マーガレット🩷🌸
チューリップ🌷とパンジー
チューリップが可愛いです❤️
春ですね〜。一面に咲いていてとてもキレイです✨
黄色も可愛い
八重のチューリップ
藤も咲き始めています
サツキ🌸
光が丘公園
トキワマンサク
夕日と公園
牡丹
コブシと青空と
紅白のツツジ
銀杏並木
ハナミズキ
新緑
公園の中をてくてく
見上げてみました
お日様が照らしています
帰り道のヤマブキ
ツリガネズイセン

外を歩くと必ず花たちが元気をくれます🩷

そしてうちの子達もみんな元気に咲いています♪

パンジーは満開
ラベンダーも可愛いですね〜✨

朝晩はまだまだ寒い日が続きますが、日中はこんなに素敵な景色が見られます😊

では、春の元気が皆さんに届きますように💕🌷🌸

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪