見出し画像

すっかり秋。コロナワクチンから復活しました❣️

こんにちは😃ふみっちです😊

先週木曜に打ったコロナワクチンの副反応で、発熱、倦怠感、全身の痛みがひどく寝たきりで2日間寝てました。今朝、ようやく普通に動けるようになったので、早速noteの再開です✨

途中だった記事にこれから手を入れていこうと思います😊

———————————————————————-

9/22 すっかり朝は寒くなりました。今朝は曇り空で空気も冷たいです。ヒートテックを着ていつも通り散歩へlet's go❣️

画像1

廃墟になってしまったお宅でしとやかに咲くアサガオ。

画像2

植物もなんとなく秋っぽく見えてきます🍁

画像3

風がそこはかとなく吹いていてゆらゆら揺れているコスモス達🌸

画像4

ケイトウの花がこんもりと満開です

画像5
画像6
画像7

暑い夏を越えた花たち

なんだか優しげに見えます

画像8
画像9
画像10

コスモスカワイイです💕

画像11

ススキを見ながらお月見も良きです

画像12
画像13

花びらのちょっと変わった感じがステキ

画像14

マリーゴールドまだ頑張ってます❣️カワイイです

画像15
画像16
画像17
画像18
画像19

他の花たちも本当に美しい✨

9/22の空は雲が重たかったのですが、雨は降ってくる気配はなく、ヒートテック一枚でちょうど良い感じ。気持ちがいいです✨

画像20
画像21

バラももう少し頑張ってくれています💦

画像22
画像23

変わり種の朝顔もステキです

画像24
画像25

満開のコスモス


画像26

稲刈りの終わった田んぼ

画像27
画像28
画像29
画像30

家に到着❣️5670歩。この日も午前はヨガ、午後はコロナワクチンと美容院、夕食が終わり温泉へ。

ここまでは良かったんです💦普通に就寝し数時間後に悪寒で目覚め、やはり副反応が来てしまったかと、敷き毛布、布団を出し、ロキソニンを飲んで寝ました。

その後は暑くなったり寒くなったり、体は痛いし、階段も降りるのがやっと…。座ってても節々の痛みが楽にならない。どんな姿勢でも痛い💦今までで1番ひどい副反応でした。

でも✨今朝は階段を普通に降りることができて関節痛も消えてくれました。健康であることにホントに感謝✨

————————————————————————

そんなわけで今朝は軽めに散歩です。

画像31
画像32

朝日とコスモスが眩しい!

画像33

キレイな柄のコスモスもいます✨

画像34
画像35
画像36
画像37
画像38

真っ直ぐな太陽☀️

画像39

今朝の河川敷も良い景色です✨✨✨

画像40

冠着山もキレイに見えています。…ということは今日は『晴れ❣️』ですね😊

画像42
画像42
画像43

見上げると葉っぱが赤くなり始めていることに気がつきました。

気がつけば、あっという間に秋です🍁

さて、今回はワクチンでが報告が遅れてしまいましたが、皆さんはどうされていますか?

私は今回の件でホントに辛い思いをしました。重度になるのは困りますが、その時は病院に行けば良い。ワクチンで2日も時間を無駄にしてしまうのと、罹患するのと、どちらがいい選択肢なんでしょう。次のワクチン…ということがないことを心の底から願います。

それでは皆さん❣️今日も健やかにお過ごしくださいませ😊

健やかなることに感謝を💕


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪