見出し画像

不動産デベロッパー擬人化 いいね数ランキング

みなさん、こんばんわ!
2023年は不動産デベロッパー擬人化に関して、ついに10周年を迎えます!

そこでTwitterに投稿した不動産デベロッパー擬人化、いいね数ランキングをご紹介します。

ランキングのデータは、2023年5月4日時点です。

第20位~第13位

第20位、いいね数 7件 近鉄ろれるちゃん

近鉄不動産の擬人化娘「近鉄ろれる」ちゃんは、お笑いと粉物が大好きな関西娘です。


続いて、第18位、いいね数 11件 内丸裕子ちゃん&名鉄芽衣ちゃん

オープンハウス・ディベロップメントの擬人化娘「内丸裕子」ちゃんは、東京に家を持つのが目標の関東娘です。


名鉄都市開発の擬人化娘「名鉄芽衣」ちゃんは、マンション研究部 名古屋担当の東海少女だみゃ


続いて第17位、いいね数 12件 三菱七海ちゃん

三菱地所レジデンスの擬人化娘「三菱七海」ちゃんは、なぜか、シティポップ系の音楽が好きらしい📀


続いて、第16位、いいね数 13件 日ノ本翡翠ちゃん

日本エスコンの擬人化娘「日ノ本翡翠」ちゃんは、コロナ禍における働き方について、勉強中📚


それでは、第13位、いいね数 14件は、この3人です!
1人目は、新日本美浜ちゃん

新日本建設の擬人化娘「新日本美浜」ちゃんは、ベスト20 唯一の千葉県民🥜


2人目は、大和美栖都ちゃん

大和ハウス工業の擬人化娘「大和美栖都」ちゃんは、大手総合住宅メーカーのお嬢様です♔


そして3人目は、宝陽奈ちゃんです!

タカラレーベンの擬人化娘「宝陽奈」ちゃんは、マンション研究部の一員ですね。


さて、ここからは、ベスト9に入りましょう!


それでは第9位、いいね数 15件の不動産娘は、ご覧の4人です!
1人目は、三井不動産レジデンシャル擬人化、三井ららちゃん!

三井不動産レジデンシャルの擬人化娘「三井らら」ちゃんは、マンションデベロッパーはもちろん!日本国内の最大手不動産デベロッパーの最強美少女ですね✨


2人目は、プレサンスコーポレーション擬人化、城見くりすちゃん!

プレサンスコーポレーションの擬人化娘「城見くりす」ちゃんは、不動産投資部のリーダー?!って感じ!?


3人目は、フージャースコーポレーション擬人化、内丸こころちゃん!

フージャースコーポレーションの擬人化娘「内丸こころ」ちゃんは、千代田区のお祭り「神田祭」、今年は行くのかな?


そして、4人目は、エスリード擬人化、日ノ本えすりちゃんです!

エスリードの擬人化娘「日ノ本えすり」ちゃんは、姉が森トラストの擬人化女性「森みなと」さんがいることは内緒にしているのかな?


それでは、第8位、いいね数 17件 穴吹あるふぁちゃん!

あなぶき興産の擬人化娘「穴吹あるふぁ」ちゃんは、生徒会長である「東建りり」ちゃんとの交友関係があって…♡


続いて、第7位、いいね数 18件 東急らんずちゃんです!

東急不動産の擬人化娘「東急らんず」ちゃんは、住友泉ちゃん、住友瑞希ちゃんとは、とても大親友な気持ちかな?


続いて、第6位、いいね数 19件 関電しえりあちゃんです!

関電不動産開発の擬人化娘「関電しえりあ」ちゃんは、関西随一の猫耳娘なんですね🐱


そして… いよいよお待ちかねのベスト5に入りましょう!


第4位! いいね数 20件は、こちらの2人です!!
1人目は、東京建物擬人化 東建りりちゃんと…

東京建物の擬人化娘「東建りり」ちゃんは、みずほグループ生徒会のトップリーダーマネジメント職の八重洲美人です。


2人目は、野村不動産擬人化 野村花菜です!!

野村不動産の擬人化娘「野村花菜」ちゃんは、東建りりちゃんの幼なじみで、東建りりちゃんとは、高級マンションのテレビCM繋がりなので、とても気が合いますね💕


そしてそして、いよいよお待ちかねのトップ3に入りましょう!


それでは、第3位! いいね数 21件 日鉄李美緒ちゃんです!

日鉄興和不動産の擬人化娘「日鉄李美緒」ちゃんは、NTT都市開発の擬人化娘「秋葉えりす」ちゃんと、サンケイビルの擬人化娘「産経りぶれ」とは、凄く仲良しなんだ🌸


続いて、第2位! いいね数 22件 住友泉ちゃんです!!

住友不動産の擬人化娘「住友泉」ちゃんは、強気で体育会系のマンション研究部長であり、将来的には、貴方と結婚して、命を授かり、出産するのが、泉ちゃんの目標なのかな💍👶


そして… 第1位! いいね数 23件 阪急時緒ちゃんです!!!

元気溌剌で、従妹と妹に恵まれる関西美少女!近鉄不動産の擬人化娘「近鉄ろれる」ちゃんと一緒にお笑いコンビを組むのが、阪急時緒ちゃんの目標かも!

いかがでしたか?

私がなぜ?noteを再開したかというと、私は昨日、左の歯茎が痛くて…
さらに今日は、喉も痛くて、便秘もして、体調不良を訴えましたが、
夕方の仕事の帰宅後に訪問看護さんが来て、つらいことや苦しいことがあっても、行動を起こして、成功するというコメントをいただいたので、私はやっと行動を起こして、前向きにnoteを再開することができました!

これからも、私のnoteをどうぞよろしくお願い致します。

不動産経済研究所
Twitter 花鳥風月

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?