見出し画像

自己紹介です♡よかったら見ていってください

ずいぶん昔にマーフィーの法則という本を読んで「イメージングすれば望みは叶うんだ」と知り、叶えたい目標を設定しては、そこへ向かって努力する日々を送ってきました(成長していく自分に喜びを感じるタイプです)


今までこんなことを具現化させました(*^-^*)

<恋愛>
・音信不通からの復縁、彼女と結婚が決まった彼と復縁、片思い成就
・理想の王子様みたいな人と出会う(←現在恋愛中)
・クソみたいな男とも出会いましたが笑 恋愛を楽しんでいます🎵

<やりたいこと>
・サポートすることが好きなので、スポーツトレーナーの夢を叶えた
・シンガーソングライターとして活動
・JUJUみたいになりたいとNYへ音楽留学
・会社員を卒業して旅するようにパソコン一つで稼ぐ


<あこがれていたこと>
バリに住めた
・大好きなK-popアーティストとカラオケへ行けた

お仕事について


私は潜在意識や脳心理学を使って望みを叶えるサポートをしています。
(コーチングセッションを行っています)


潜在意識の達人とい呼ばれる人たちがいるのですが、彼らのポジティブな姿勢や、願いを叶える方法を読んで「うぉ~🔥」っと感銘を受け、


私も「達人のようにみんなに元気を与えられる面白い人になりたい!」と思って、この道を選びました。(面白い人というのは、イウォーク師匠のことです。気になる人はぐぐってみてね)


本音を隠して生きてきた私


世間の声や他人の声を優先し、いつの間にか生きずらい世界にいました。


友達に「本音は言わない方がいいよ」
「ひろみちゃんハキハキしているから怖い」と言われるようになり、ずっと本音を隠してきました。

色々勉強して学んだことを実践していく中で、自分の本音で生きてないと苦しくなるんだ。あれは、友達の声じゃなくて「自分で自分を罰していた声なんだ」と気づき、


嘘の自分を脱ぎ捨てて、自分らしく生きることを決意しました!!!

自分の思いが外側に反映される世界

この世界はとことん自分の信じている思いが、外側に反映していてシンプルで面白い世界だなと感じています。

自分が自信がなかったり、いらない思い込みを持っていたり、
過去の嫌な経験が基準となって、なかなか勇気を出せなかったり・・・


人生いろいろですが・・・
(島倉千代子さん知っている人います?なんか口ずさんじゃうあの歌 笑)

自分の殻を破って、思い込みを捨てて、自分らしく輝く。そんなことをモットーにして生きています。

少年漫画とコーチング


人生のバイブルにしていたナルト


ちょっと頼りない主人公が成長していく姿が描かれているアニメが大好きな私。

  • ナルト

  • 弱虫ペダル

  • ハイキュー 

  • 呪術廻戦


困難を乗り越えていく姿や〇〇する!という目標に向かって一直線な姿が、カッコいいと思って少年漫画は大好きなんです。
私の人生にも反映されちゃっている笑


みなさんは、どんなアニメが好きですか?
きっとその要素が今の人生に反映されているんじゃないかな?☆彡


私がなぜコーチングセッションをしているのか?

・同じ方向を向いている仲間が欲しい
・成長するのが好きだから
・人をサポートするのが喜び
・絆が欲しい
・人を愛する喜びを感じたい


NARUTOの世界観と私の体感したい世界が同じだから、NARUTOが好きなんだと思います。


こんな私ですが、ぜひよろしくお願いします(^^)/

\ご案内中のセッション/


「夢を叶えたい」「恋愛成就したい♡」「今の気持ちを聞いて欲しい」
こんな思いのある人に役立つコーチングセッションを行っています。

講座をぜひ覗いて行ってね(*^-^*)


 あなたの願いが叶う
\魔法のオーダー方法をプレゼント中/


これを読むとオーダーの出し方が学べて、日常が楽しくなります🎵
欲しい方は「オーダー」とLINEにメッセージを送ってね。

ID検索 @259esmrn

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?