見出し画像

【2日目】思考を変える10日間チャレンジ

今日はトマトカレーを作ります♪
ときめき♡ライフコーチのひろみです。


☆あなたの願いが叶う魔法のオーダー方法をプレゼント中!
 欲しい方はLINEに「オーダー」とメッセージを送ってね。
 無料プレゼントはこちら


1日目のチャレンジ!
「私はいつもどんなことを思っているんだろう?」と観察して、
あなたはどんなことを考えていましたか?

  • ネガティブ満載だった?

  • お金欲しいなばかり考えてた?

  • 毎瞬を楽しんでた?

  • 彼いつ連絡くれるんだろう?って思ってた?



その自分が思ったことに対して、

2日目の今日は感情を感じ切ってみよう!


引き寄せの法則を試したことがある人は「いい気分でいましょう!」
と言われていたので、ネガティブな感情を「見ない」「感じない」
ということをしていた人は多いのでは?と思うのですが・・・。


この感情を感じ切ってあげないと「気づいて~」と何度も同じ感情が
沸き起こってきます。


そして、第三者にその気持ちが投影されて、あなたが気付くまで、
エンドレスで映像が放映されます。


例えば、「私の話を聞いてくれなくて寂しい」と思っていて、
対処してあげないと「寂しい」と思うことがエンドレスで
起こってきます。怖いですね~。


「楽しい」とか「嬉しい」は言われなくても感じてあげていると
思うので、ネガティブな感情を「受け入れる」「話を聞いてあげる」
「ヨシヨシしてあげる」+しっかり体で感じてあげるとgoodです!


傷ついた過去のことや感情を感じたくない・・・。


例えばネガティブが沸き起こる時、過去に癒されなかった感情が続いている
場合もあります。


傷ついた気持ちをもう思い出したくないから、感情を感じ切れないという人もいると思いますが、どこかでしっかり感じてあげてお手当してあげた方が
これから生きるのが楽になると思うんです。


だから、ネガティブな感情を大切に取り扱ってあげて、苦しい気持ちを放出
させてあげましょう♡怖くないですよ。「たすけて~寂しいよ~」って感情が叫んで来たら、ちゃんと助けてあげましょう。


なかなかネガティブが収まらない、なんか苦しいという人は、セッションで
過去を完了させるという作業をしているので、一人で頑張らずに私を頼ってくださいね。


感情を感じるだけだと苦しいと思う人がいるかもしれませんが、このチャレンジは10日間続きますので、まだまだやることがありますよ~。


言葉だけではやりにくい方は、この方のジャーナリングが合うかもしれません。グルグル書きながら感情を書き出す・・・。


ネガティブを安心安全に変えていく作業をしますので、
3日目もご参加くださいね~。


明日はどのスイカの画像にしようかな・・・。可愛いイラストだとテンションあがりますね。いい一日をお過ごしください~。
スイカたーべよっと♡


\ご案内中のセッション/


「夢を叶えたい」「恋愛成就したい♡」「今の気持ちを聞いて欲しい」
こんな思いのある人に役立つコーチングセッションを行っています。

講座をぜひ覗いて行ってね(*^-^*)


 あなたの願いが叶う
\魔法のオーダー方法をプレゼント中/


これを読むとオーダーの出し方が学べて、日常が楽しくなります🎵
欲しい方は「オーダー」とLINEにメッセージを送ってね。

ID検索 @259esmrn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?