見出し画像

自己紹介&サイトマップ

皆さんどうも、おはこんばんにちは!おとやんと申します!
サイトマップというものを知ったのでここでは僕がどんな人物なのか、
どんな事を書いているのか、何から読めばいいのかを分かりやすく説明していこうと思いますので宜しくお願い致します!

簡単な自己紹介

オタク、以上。
いや端折りすぎだろ!って方にもう少しだけ深堀りすると、
趣味はアニメゲーム等の他には釣り、競馬
年齢はそうですね………

noteの目的

一番最初に投稿したnoteを見て頂くと分かるんですが簡単に言うと年齢と共に周りと趣味を共有・共感してもらうのが難しくなったんですね。
なのでここでそういうのができれば良いなと始めたわけです。

アニメ関連の記事

アニメ関連の記事はコチラ↓↓↓のマガジンにまとめています。

2024年 春アニメは特にガールズバンドクライをオススメしています!
悩みを抱える少女達が鬱屈した感情を音楽にぶつけるロックな物語となっているので下の記事を見て頂いて気になったらご視聴ください!

日常での事、リコメンド等の記事

記事が増えればまた細分化していく予定ですが現段階では、
アニメ以外の日常で感じた事やレビューやリコメンドはコチラ↓↓↓

先日、行ってきたネモフィラ畑の話や、
新ドラマの話などが入っていますので読んでくれると嬉しいです!

最後に

数多い記事とnoteをやっている人たちの中から選んでくださり、
最後まで読んでくれた方々、本当にありがとうございます。

今後も自分の好きなことや感じたことを書いて、
記事を見に来てくれた皆さんに共有・共感できるよう発信していきますので良かったらフォロー・スキ等よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?