見出し画像

わたしはこんな人。

はじめまして。
みなさまに触発され、わたしもnoteを書いてみよう。ということで、まずは自己紹介。

生い立ち。
静岡県三島市に住むひとりっ子。5歳から水泳を始め10歳で全国大会初出場3位。11歳で日本選手権出場。12歳で日本学童新記録。
そのまま中高大とひたすら水泳を続け、結果オリンピックには出れていないレベルのわたし。

推薦で日本体育大学に入学するも、1週間で入学したことを後悔。卒業し、大して考えず地元のスイミングに就職→潰れる。妊娠出産を経て、今はパートでインストラクターをしつつ、姿勢や歩行のお勉強中です。

自己肯定感が低いのに、なぜかキツイ印象を持たれがち。人の顔色や、機嫌の悪さを自分に投影してしまう癖がある基本ネガティブ。空気が読めず、発言がズレる。
私に遺伝子が偏る息子と、顔だけかわいい娘と旦那の4人暮らし。

ついつい言葉や内容を選んでblogを綴る傾向にあるので、ここでは脳内会議をアウトプットする場として飾らずありのままで。母の認知症、わたしの少し変わった生い立ち、などなど、整理して記していきたいと思います。

どうぞお付き合いよろしくお願いいたします☺︎ 

画像1

現役バリバリの頃のわたし。
上腕三頭筋のたくましさよ。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?