見出し画像

人生のステージで自分らしさを貫く

"Personality, personality, personality!"

Simon Cowell氏(アメリカのオーディション番組 America’s Got Talent の審査員)が、

Travis Japan のパフォーマンスについてツイートした言葉にハッとしました。(わたくしジャニーズファンです)

「個性だよ!人間性だよ!」

歌がうまい、ダンスがうまいから売れるわけじゃない。たくさんの人の心を動かせるのは個性その人らしさ。

何より彼らは特別なことはやっていません。いつも通りのパフォーマンス。日本語詞を英語詞に変えたくらい。

彼ららしさを貫き、楽しんでやり切ったからこそ、たくさんの人を魅了したんですね!

私たちのキャリアや人生も同じ。世間体や周りが言うことは気になるけれど、自分はどうしたいか。どうありたいか。

それを突き詰めてやり切ることだと、彼らのパフォーマンスが教えてくれました。

▼▼▼America's Got Talent出演、Travis Japan パフォーマンス 
https://youtu.be/xnAICeBS63I



◇◇◇

「これからの仕事・働き方どうしよう」と考えている方にキャリアカウンセリングを行っています。詳しくお知りになりたい方はこちらをどうぞ>>>ハッピーキャリアLab.

いただいたサポートは、より役立つ情報をお届けできるようキャリア・対人支援の学びに使わせてもらいます!