見出し画像

子育て中の時間管理も、天使たちにサポートしてもらうという方法がある

時間管理も天使たちにサポートをお願いすると、

ひとりで頑張っている時よりもなぜか楽々とすすんでいくという、スピリチュアルな話です。


子育ては時間が猛烈に進んでいく感がずっと強くて、

とにかく目の前にあることに向かって、

がむしゃらに動いていたわたしですが、

自分で舵をとると決めてから、

書き出すことをはじめてみると、

こちらの方がスムーズにコトが進むことを体感しています。


書くことが習慣になったのは、

はじめてヒーリングのセッションを受けたときに、

自分の時間がないと、

てんてこまいになっていたわたしに、

天使たちから届いたメッセージが書くことだったから。


1日の理想のタイムスケジュールを書いてみて〜

とメッセージが届いたんですよね。


やってみると、今までなかなか行動できなかったのに、

なぜかスルッと行動できるようになったり、

なぜか急に希望も出していないのに明日休んでもいいよと言われたり、

なぜか夫が早く帰ってきたり、

ひとりの時間が必要なとき、

娘のお友だちのママが遊びに連れて行ってくれたり。

絶妙なタイミングでミラクルなサポートが入ることが多くなりました。


ママたちはもっと天使のサポートを受けとってもいい


書くことは、

潜在意識にインプットすることに効果的と言われていたり、

思考の整理に効果的と言われたり、

人生を豊かにするすばらしい方法ですが、


スピリチュアルでは、

自分の願いを宙に届けるツール、

願いを伝える方法のひとつであるとも言われています。


もちろん、

書くだけではなく自分で行動することは大事なこと。


けれど、

子育て中のママたちは、

もうすでにめいいっぱい行動しているから、

もっと天使たちにサポートしてもらえることを知っていると、

目の前の世界が変わってくるように感じます。



目には見えない世界のことですが♡

天使たちは光の存在。

すべての人に必ず守護天使が見守ってくれていて、

制限なくサポートしてくれます。


天使には自由意志を尊重するというルールがあるので、

わたしたちがサポートを求めることで、

はじめて介入してくれるようになるんですよね。


ひとりのチカラでなんとかすることがむずかしく感じる、

そういうときは周りの人たちに頼りつつも、

天使たちのサポートを受けとってみるとよいかもです。


天使たちにサポートをお願いする方法


そばにいてくれる守護天使に話しかけることでサポートが受けられます。

深呼吸をして、

『わたしの守護天使、〇〇をサポートしてくれてありがとうございます!』という軽い感じで。

書くとよりサポートが入りやすい感覚があるので、

スケジュールを決めるときなどには、

書いて伝える方法がオススメです。


わたしは今日、1週間のスケジュールの見直しと、大掃除のスケジュールを決めましたが、

書く前に天使たちを呼んで、

大掃除がスムーズに終わるようにサポートしてくれてありがとう!
いつも助けてくれてありがとう!

とサポートをお願いしました。


天使たちにサポートをお願いするときに大切なこと


*自分の望みであること
*ベースが愛であること
*信じること
*感謝を伝えること


自分のハートが望むことに天使はサポートしてくれる

天使たちは、

わたしたちのハートの望みを叶えることをサポートしてくれます。

エゴを満たすための願いや誰かを傷つけることには答えてくれません。

ベースに愛があることに、たくさんのサポートをしてくれるのですよね。


信じること感謝の気持ちを伝えること

天使たちが目には見えなくても(なかには見えたり感じたりしている人がいるかも!)、コミュニケーションです。

どうしたらお互いに心地よいのかというものの見方をすると、

天使たちとのコミュニケーションがどんどん楽しくなっていきます。


***


子育ては予測のつかないことの連続。

時間に限らず、

たくさんのことを天使たちはサポートしてくれます。


スピリチュアルなこと、

天使たちのことを知っていてよかった、

もっと前から知りたかった。

わたしはそう感じています。






















この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💕 娘の夢の実現のために使わせていただきます😊✨