見出し画像

たくさんの男を見ることのメリットは?

自由に恋愛を楽しんで、たくさんの男とsexするメリットってあるの?
「自分のことを安売りして汚い女」そんな風に言う人もいると思う。
勝手に思っててくださいな🤣


私が思うに、メリットはある。

まずは、一瞬の寂しさは紛れる。
一瞬ってのがポイント。知ってるのと、知らないのは大きな差だよ。

「たくさんの男ストックいて、羨ましい!」

と、ブログだけを読んで思っている人は、そこを忘れちゃいけない。

一瞬よ! 一瞬!
暇つぶし程度です。

あなたの力量によっても変わると思うけど。


例えば。
「たくさんの男から愛されたい」と思って、男遊びをスタートするのなら、モヤモヤする事も多いかもしれない。

「え?この人に相手にされてないかも?」とか、

「なんで5人もいるのに、今日は誰も捕まらないの?」とか、

「遊びのつもりが、私が遊ばれてる?!」とかね。

十分にありえます。

私もたくさんありましたー!!!!

今でも全然ありえる話です。


男の浮気は、単なる浮気だけど、
女の浮気は、本気だとよく言う。



女は身体を許すと、一気に心を開きやすい。

なので要注意。痛い目に遭わないためにもね。



まぁ、でも。痛い目に遭うのもいいかもしれない。勉強にもなるし。
痛い目にたくさんあったからこそ、わかる事もたくさんあった。
私は、自分で体感しないと学びにならないタイプ。


ということで、

いいことばかりではないこの自由恋愛や、男遊び。

そうは言っても、それでもたくさん遊びたいし経験したい!!

という人に、メリットを伝えよう。


ここから先は

650字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?