マガジンのカバー画像

女の「カラダ」開発について。

8
実体験を通しての体の変化。同じ女性なのに、SEXでイケる女性とイケない女性がいるのはなぜだろう?せっかく女に生まれたんだから、私だって「イク」を経験してみたい!そう思いながら試行… もっと読む
単品noteでの購入は100円としてますが、オススメしません。マガジン購入がおすすめです。話が繋が… もっと詳しく
¥800
運営しているクリエイター

記事一覧

私はSEX依存症?

世の中には様々な依存症が存在する。 薬物・ギャンブル・アルコール・・・ 最近では、インタ…

100
ハピ
3年前
4

女性の性欲のピークは2回ある。

いいSEXを経験すると女性はどんどん求めるようになる。 「彼女がSEXが嫌いで・・・」という場…

ハピ
4年前
15

たくさんの男を見ることのメリットは?

自由に恋愛を楽しんで、たくさんの男とsexするメリットってあるの? 「自分のことを安売りして…

100
ハピ
4年前
2

Hの途中に萎えちゃう瞬間。

今回は、 あくまでも身体だけの関係のセックスの場合の話。 Hの時に、 急に萎える瞬間がある…

ハピ
4年前
5

何年もイケなかった私が「初イキ」した日。(7467文字)

今までのわたしは、 「あ、気持ちいい。もしかしてわたし、今日はイケるかも。 もう少し、も…

500
ハピ
4年前
5

女だって遊びたい。

私には遠距離中の本命君がいる。 本命君とは、 遠距離と言えども付き合いが長い。 長い付き…

ハピ
4年前
3

女の潮吹きには種類がある?!

最近の私の身体の変化。 私は、潮吹き体質。 正確には、潮吹き体質になってしまった。 イッタことはないけど、 相性の合う人や うまい人だと、潮吹きしちゃう。 でもね。これ大事。 潮吹きと、イク(オーガズム)は 別物であーる ( ¨̮ ) 。 ひどい時は、そこらじゅう、水たまりになっちゃう。 ウキ ( ¨̮ ) 潮吹きする瞬間は、 我慢してたものが、一気に解放される感じで 気持ちいい。 今までは、 まさに、 AV女優のように ピュッ ピュッ

有料
100

自分にとっての理想のHを女は知るべき。(1449文字)

「自分の理想のH」って、みんな考えたことある? 私の場合、、、 まずは、綺麗なお部屋。 …

100
ハピ
4年前
4