見出し画像

生きて生きて

生きていく
すべての笑顔と悲しみと幸せと寂しさを背負って
どこまでも生きていく

辛いときもあるよ
泪して叫びたくなる
君に会いたい

空の上はどんなですか?
キレイですか?
あたしの声は届きますか?

生きていく
すべての笑顔と悲しみと幸せと寂しさを背負って
どこまでも生きていく

人はひとりで産まれ
ひとりで生きていくの?
きっと違う

見守られ泣いて産まれて
助けられて
見守られ笑顔で死んでいく

生きていく
すべての笑顔と悲しみと幸せと寂しさを背負って
どこまでも生きていく

君に会いたい
そう願い続ける
叶わない願い
だけど、見守ってて
いつかまた会えるその時まで

人はひとりだけどひとりじゃない
あなたもそう
ひとりなんて思わないで
あなたを見守ってる人はきっといる

生きていく
すべての笑顔と悲しみと幸せと寂しさを背負って
どこまでも生きていく
どこまでも生きていく

いつか笑顔で会おう
その時までしっかり生きていくよ

#詞 #詩 #むあ #写真
#生と死 #空
#生きていく #笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?