見出し画像

【朝活読書】わたしの朝活デビューはこちらでした。

こんにちは。
最近やっと読書ができるようになってきた
わたしです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は
わたしが今朝、読み終えた
作品をご紹介いたします!
(イェーイ(^^))

それがこちらの作品です!

原田マハさんの『ギフト』です。

今回も電子書籍(kindle)で読みました。
わたしはAmazon kindleunlimited(有料)に
加入しておりまして
こちらは読み放題プランとなっております。
(わーい♪嬉しいっ)

こちらの『ギフト』は
読み放題の対象作品で
おすすめにでてきたので読んでみました。

正直いうと、原田マハさんの作品は
今まで読んだことがございません。
(ファンの皆さま、ごめんなさい(>_<))

なので相性が合うかちょっぴり不安でしたが
そんな心配は無用でした!

読み終えた感想は、、、
とっても癒されたー(^^)
(朝から心かるくなるぅー)

こちらは短編集で
1つ1つの作品に感動があり
涙もろいわたしはちょいちょい
泣いていました。
(涙腺がゆるいっ汗)

とくに、父と娘のストーリーは
なんだかギュッとくるものがあって
気付くと微笑んでる自分がいました。
(親の愛情って本当に深い。)

友人、恋人、先輩、上司
色んな人とのストーリーがあり
さまざまな目線の物語が楽しめます。
(1冊でたくさん楽しめるっ)

また、短編なので読みやすく
短い文章でストーリーを書き上げて
こんなに感動できるなんて素敵!
といろいろ感動いたしました。
(朝からステキな気分♪)

ちょこちょこ読むのもいいですが
わたしのように一気に読んでも楽しめる
作品となっております。

ちょっと時間ができたそこのあなた!
『ギフト』を読んでみませんか?
自然と笑顔になれますよー♪
気になった方はぜひご一読ください。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?