見出し画像

あなたの「気持ちよさ」を大切に生きる。

魔法の思考コーチちはるです。

「思考」って難しいイメージを
持ってる人が多いかもしれませんが。

普通の思考法と違って
ひめ思考って、普通じゃないんです。

思考法なんだけど

「考えない」

という感じ。


特に女子は感覚的に
自分の感性を大切にしてみると


今まで気づかなかった
不思議ハッピーな世界が
見えてきたりする。


私は、ダイエットを通じて
ここに気付けたんです。


本当に人生を変えていける考え方=思考は

頭で考えるロジカルシンキングではなく

肚(はら)で感じる感覚的なもの。


具体的にいうと、


自分の気持ちよさ

を大切にしてみると


ダイエットはもちろん
毎日の過ごし方とか
人生どうしていきたいとか


人と比べて頑張らなきゃ!とか
自分がやらなきゃ!!みたいな


ザワザワ・モヤモヤな
居心地悪い世界から


完全に離脱した世界で
ハッピーに生きられる♡


そこに、ロジカルな言葉とか
「Aだから、B」てなマニュアルは不要。


あなたの体感覚
あなたが気持ちいいかどうか


ここだけで
生きられるようになります。



この体感覚を研ぎ澄ますには

思考を変える(マインド)だけでなく
実体(BODY)です。



引き寄せができないとか
願った通りの人生にならないとか


スピリチュアルとか自己啓発とか
いろいろ学んでるのに変われない、、

という方は


体感覚(BODY)を磨く

ことを、おすすめします。


体感覚がわかってくると
既存の常識に振り回されることなく

あなたの「感覚」をたよりに

思考を現実化していけたり
引き寄せを起こしていけたり

人生をコントロールできます。


「自分の気持ちよさを大切にする」
「自分が気持ちよいと感じる選択をする」

は、カラダを整えるためにも
めっちゃおすすめな思考です♡

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートは、一人でも多くの人が「自分らしくハッピーに生きる」活動のために使わせていただきます。