見出し画像

夫の不倫発覚後! 「妻の不安」と「夫の不安」から待っている夫婦の危機

夫の不倫発覚!
さまざまな修羅場が待っています。

夫の不倫は「まさか!」からはじまる

🔵妻は、自分にさほど関心なさそうだから、バレないし大丈夫だろう。
なんて、思っていたらバレてしまった!
しかも、自分が思っていたように大丈夫じゃなかったし、妻を深く傷つけてしまった。
「まさか!」の出来事になってしまった。

🔴夫は、不倫なんてできないタイプだから。
なんて、思っていたら不倫していた!
しかも、長期間気づかなかった。
「まさか!」の出来事だった。

夫の不倫は、
妻にとっても、まさか!
だけれど、
夫にとっても、まさか!
ということもあるんですね。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

夫婦関係は、とても長い関係です。
また、夫婦は愛し合って結婚したため、パートナーのことはなんでもわかっている!みたいに思いがちです。
そう、お互いの信頼関係に、お互いが甘えてしまっているのかもしれません。

「妻の不安」と「夫の不安」

夫の不倫発覚後、夫が不倫相手とすぐに別れたとしても……

ここから先は

1,496字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?