見出し画像

「妻の不倫」で悩んでいるあなたへ

まさか、妻が不倫!?

💦なんとなく気づいていても、何もできずに悩んでいる夫
💦すぐに、証拠をとった夫
💦不倫相手に、会いに行った夫
💦即、離婚してしまった夫
などなど。反応はさまざまです。

こんにちは。夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

また、今までの夫婦関係はどうだったのか?
不倫は始まったばかりなのか?
今の妻の気持ちはどうなのか?

今までの後悔や反省もあれば、裏切られた怒りもある。そして、これからのことを思うとわからないことへの不安も大きい。

いっそ、離婚してしまった方がラクだと思うこともあれば、やっぱり妻のことを愛しているから別れたくない、子供のことを考えると決断ができない。

ぜひ、最初の一歩を踏み出してくださいね

など、さまざまな想いを繰り返してしまい、妻の行動言動に一喜一憂しながら、辛い日々を過ごしてしまうこともあります。

では、妻はなんで不倫してしまったのか?
これから、いったいどうしたらいいのか?

画像1

これから、妻の不倫に関する記事を少しずつ書いていきますね。

🍀妻の不倫に関する記事はこちらから引き続きお読みいただけます

最後までお読みいただきありがとうございます。

まずはココから!
離婚問題 夫婦のお悩み一覧
今すぐできる!夫婦の危険度チェック

🌸1000円で夫婦のお悩み相談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?