見出し画像

離婚トラブル基礎知識🍀離婚したほうが…でも離婚まで考えられない!

離婚トラブルに巻き込まれてしまうと、なにがなんだかわからなくなってしまいます。そして、わからなくなっているときほど、ワケのわからないことを考えてしまいがちなんですね。

・離婚したほうがいいのかな?
・離婚したほうがラクになれるのかな?
・離婚したほうが周りのためになるのかな?
・離婚したほうが……
でも、やっぱり離婚までは考えられない!!

こんな繰り返しで、スッキリしないし、焦っているし、なんか疲れた。もしね、こんなことを感じていたら、こちらの記事も読んでみてくださいね。
↓  ↓

夫婦問題カウンセラーの小林美智子でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ここから先は

0字
🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

離婚回避

6,800円

絶対に離婚したくない!✅あなたにやってほしいこと💦あなたがやればやるほど逆効果になってしまうことなど。「離婚回避」のすべてをお伝えします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?