見出し画像

夫の不倫~別れると言ってもまだ続いています。あなたが何も言えなくなってしまう「3つの思い込み」に迫ります!

夫の不倫発覚!
夫が、即別れてくれたとしても妻の想いは複雑です。

でも、別れてくれなかったり、認めなかったり、関係を続けているとなると、妻は、深く深く悩み苦しみ、さまざまな不安と葛藤を繰り返してしまいます。

🔴夫は不倫が発覚してから、別れると言っていましたが……
会う回数は減っているものの、まだ会っているようです。

不倫発覚後も変わらず、家事も手伝ってくれるし、子供や私のこともそれなりに大切にしてくれます。
家庭を壊さず、不倫相手とも続けていきたいように思います。

不倫相手とは、きちんと別れてもらいたいのですが、証拠がないため絶対に認めず、不倫の話をすると逆切れされるし、疑ってしまう私のことをうっとおしがっています。
でも、今日会うだろう、今日会ってきたんだろうというのが、わかるため辛すぎます。

別居も考えいますが、別居したら夫の気持ちはますます私たちから離れ、不倫相手に向いてしまうのではないかと身動きできません。
離婚は考えられないので、八方塞がりです。
私は、これから、どうしたらいいのでしょうか?

こんなふうに話してくださる女性相談者さま、結構多いんですよ。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

お読みいただき、あなたはどんなふうに感じましたか?

夫は、別れたと言ったのに不倫が続いている。
でも、どうすることもできない!

辛い!
ただただ辛い!
この辛い日々から早く解放されたい!

そのためには、夫に不倫相手ときちんと別れてもらうしかない!
でも、自分にはどうすることもできない……

じゃあ、そんな時あなたは、夫が不倫相手と別れるまで待つしかないのでしょうか?
私は、そうは思っていません。
だって、辛すぎるもん!
では、どう考えていけばいいのでしょうか?

私は、カウンセリングをお受けしていていつも感じることがあります。
それが、不倫された妻の「思い込み」です!
今回は不倫された妻が、何も言えなくなってしまう何もできなくなってしまう「3つの思い込み」に迫ります!

こんなあなたにおすすめです!
💦夫に何も言えない何もできないことに、怒りを感じているあなた
💦このままでは、離婚した方がいいと思ってしまっているあなた
💦とにかく辛いから、この辛さから抜け出したいあなた
💦反省・後悔・怒り・不安など自分で自分がわからなくなってきたあなた
💦でも、このままじゃイヤだと思っているあなた
必見です!!

不倫された妻が何も言えなくなってしまう「3つの思い込み」

実は不倫された妻は、夫と不倫話をすることに、とても怖さを感じています。なぜかということ、こんな「思い込み」があるからです。

ここから先は

1,911字 / 7画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?