見出し画像

離婚問題が起こったら…オトコは弱い(辛い)よ

・パートナーが、突然出て行ってしまった!
・パートナーから、突然離婚宣告された!

ある日突然、こんなことが起こってしまうこともあります。
そんなとき、今までのことを振り返り、後悔します、反省します。
そして、誰もが辛い体験をします。

こんにちは。夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

ただ、男性のほうが女性より、とてつもない辛さを感じてしまう気がします。なぜなら、男性のほうがさまざまな面で弱いから。

だからこそ、どうぞ「今」を大切に生きてくださいね。
生きる=日々の生活
です。

なんてことない日々の生活こそ、どうぞ最優先で大切にしてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

今すぐできる!夫婦の危険度チェック
まずはココから!離婚問題 夫婦のお悩み一覧

🔵離婚相談:妻の気持ちがよくわかるカウンセリング
🔴離婚相談:夫の気持ちがよくわかるカウンセリング
🟣相談者さまの声:離婚問題解決ヒント集

🌸問い合わせフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?