見出し画像

夫が不倫!…妻は?夫は?不倫相手は?どんな気持ちなのかに迫ります!|夫の不倫:マガジン限定記事

夫の不倫発覚!
妻は?
夫は?
不倫相手は?
いったい、どんな気持ちになってしまうのでしょうか?

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

夫の不倫相談は1番多いので、今までたくさんのかたの話をお聴きしてきました。
そこで、今までを振り返って、夫の不倫発覚後に、妻・夫・不倫相手がどんな気持ちなのかをまとめてみました。

この記事は、夫の不倫マガジンの限定記事になります。
マガジンの詳細はこちらです!
↓  ↓

では、まずは妻の想いから書いていきますね。

妻の想い

ここから先は

2,215字 / 5画像

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

💦夫の不倫から立ち直った人って本当にいるんですか?🍀はい、います。▶夫の不倫に関する最新情報や相談事例をまとめました。

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

🌸私のnote内の「有料記事」「限定記事」「相談事例」などすべてを、いつでも何回でもお読みいただけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?