見出し画像

宇宙人foxちゃんのコンサルを受けて

先日宇宙人foxちゃんのコンサル&コーチングの4回目を受けました👽

いやぁ♫ものすごいスピード感があり、それでいて丁寧で強いエネルギーが流れた感じでした✨

宇宙人ちゃんは意外とハッキリズバッと言ってくれます。こんなに心地良い私の奥の奥に潜む闇やコンプレックスまでも掘り出して眺めてました笑

こんなん出たなぁーと笑

良いも悪いもジャッジしない中庸の人。そして愛があり人の気持ちのわかる優しい人です。

現実的に社会的に仕事も成功していながら、スピリチュアルでの活動もしているfoxちゃん。これだけのバランスを兼ね備えた人は他にいないと思います。私にとってはぴったりのコーチでした✨

自分が変わるために私は覚悟を決めている。中途半端なことはしない。

フワフワスピリチュアルではない。

この地球にしっかり足をつけて歩いている。だってこの辛くて重い地球を選んで生まれてきたのだから。

どんな小さな違和感からも逃げない。気づかないふりなんかしない。

仕事とか夢とかは、自分をしっかり整えてから。

サロンに来てくれるお客さんたちも、そのことをしっかりわかっている人たちばかり✨✨

つながる✨同じく高い波動✨

まわりを変えようではなく、とことん自分を掘り下げる。丁寧に。確実に。

宇宙人foxちゃんとのお話はまさに答え合わせでした✨✨

自信を確信に変えてくれる超一流のコーチングです✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?