見出し画像

読書好きの方へ♪

本好きさんにうれしい情報♪Amazonでの本購入の際に
お得で、見やすくわかりやすくまとめてみました♪


はじめてのKindle本の購入でなんと70%OFF!らしいよ♪
Kindleはじめてみようかなって人に最高♪


5月のKindle本のベストセラー!第一位は!?


Amazonで一時間ごとに更新される!
Kindleストアの売れ筋ランキング♪



Kindle電子書籍を携帯で読んでいる方!私もずっとそうだったのですが
タブレットを購入して読んでみて、その読みやすさに驚きました。
文字も大きくて目にやさしいし、疲れない。スラスラ読める。
こちらオススメです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?